【キャッシュレス・消費者還元事業期間】2019年10月21日〜2020年6月30日

下記によくいただくご質問をまとめました。


①「オーガニック・ボタニクス」でのキャッシュレス決済はなんですか?

クレジットカード決済(VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・DinersClub)によるお支払いが消費者還元対象です。
※還元条件として、ご利用カード側での事前登録が必要な場合がございます。ご利用のカード会社の情報をご確認ください。
https://cashless.go.jp/consumer/bin-settlement-company-typeA.html


②還元率は?

買い物決済金額(※)の5%が還元されます。
※送料、税、手数料を含んだ金額


③どこから還元されますか?

ご利用のクレジットカード会社から還元されます。


④何で還元されますか?

ご利用のクレジットカード会社のポイント、カードの引落時に相殺などご利用のクレジットカード会社によって還元方法は異なります。
お手持ちのクレジットカード発行会社のHP等をご確認くださいませ。


⑤還元の時期いつですか?

ご利用の翌月〜翌々月などご利用のクレジットカード会社によって異なります。
お手持ちのクレジットカード発行会社のHP等をご確認くださいませ。



■その他詳細は経産省のWebサイトをご確認ください。
https://cashless.go.jp/consumer/index.html?l-id=campaign_cashless_pc_1

返品・キャンセルについて お届けした商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。お問い合わせより(3営業日以内に)ご連絡下さい。またご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認下さい。
お支払いについて 代金引換、クレジットカードがご利用いただけます。
発送・送料について ご注文頂きました商品によりお届け日数が変わります。「ご注文受付日の4日後以降」よりご希望のお届け日や時間をご指定頂くことが可能です。
なお送料は各地で異なります。