AEAJ日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー認定教室

BODY

女子力upヨガ!

キレイの基本は、自分と向き合い、内側から整えていくこと。yoga

 

芸能活動もされているたかはしみほ先生のヨガレッスンは、呼吸法、ポージング、気の流れを整え心身を緩ませることを基本に、キレイのベースづくりを学ぶことができる、貴重な時間です。

 

セルフメンテナンスだけでなく、セルフプロデュースについても教えていただけるかも☆

 

週1回のキレイ習慣を、ぜひ始めてみてください。

 

(写真はイメージです)

 

実施日程調整中☆ 

決まり次第UPいたします。

 

参加料金:1レッスン2,500円(税込)

 

定員:3~5名様

 

動きやすい服装でお越しいただくか、ご持参ください。

(ヨガマットは常設のものを貸出しいたします)

 

<内容>

①心身をリラックスさせる。

ハタヨガをベースに深い呼吸に合わせゆったりとポースをとっていきます。自分の身体の状態に合わせてポースをとりますので、無理にポースを行いません。身体の硬い方、初心者の方も安心してご参加いただけます。

 

②身体の機能を徐々に整えていく。

深い呼吸とヨガのポーズを組み合わせることで、身体の中の陰と陽の気の流れ(エネルギー)が整い、次第に身体が緩んできます。身体の深部から温まる感覚を実感していただけます。

 

③自分の身体を自分でリセット。

副交感神経が優位になり、身体が温まってくると自然治癒力も高まってきます。

自分の心と身体を「見る」「感じる」習慣を身につけることで、普段から自分の身体を整えられるようになり、肉体的・精神的に疲れを残さない「リセット力」を身につきます。

 

<講師>高橋美穂先生_1

たかはしみほ

 

ヨガとの出会いは2003年。ダンスや芝居でなかなか身体を緩めることができないの自分の身体を改造したくて、田坂安希子先生のストレッチヨガに通いはじめる。中国医学の考え方を取り入れ、無理のないストレッチングに呼吸法とリラクゼーション法を併せたストレッチヨガで身体の中を「見る」「感じる」「整える」感覚を学ぶ。

その後、Sebastian(セバスチャン)先生にアシュタンガ、ハタ、ヴィンヤサフローの指導を受け、心と身体を自分の力で変える(治癒する)ことができる「内なるパワー」があることを実感。現在、自分で心と身体のバランスを整えられるヨガを目指し探求を続けている。

レッスンでは「自分の身体を整える」「心と身体のゆるませる」テーマを誰もが実感できるように指導している。

たかはし先生のURL  http://yogagardenplace.jimdo.com/

 

☆お申込は → コチラ

 

アロマセラピーコース
自然療法ワークショップ
旧メンバーズクラブ特典カード廃止のお知らせ
IFAの資格についての資料請求はこちら
梅田・中崎町でのレンタルスペースをお探しの方へ
講師の募集について
organic BOTANICS College of Natural TherapiesはIFA認定のアロマセラピストのスクールです。